黒い箱の中のアレコレ

うっすーい映画の感想。

メカニック ワールドミッション

f:id:bluesoybean:20161023205615j:image

2016年9月29日鑑賞。

ハゲヒゲセクシーマッチョ!

 

 

以前よりハゲでヒゲ(加えて若すぎない)がタイプだと公言してたら、だったらジェイソンステイサムじゃね?と言われていたんです。

前作とかあったのね状態で満を持して初ジェイソン!

 

ふあ〜匂い立つようなフェロモンごちそうさまでした。

ドンドンパチパチ!いいね〜頭使わないでこういうの観るの。

 

アメドラほとんど見たことないんだけど、バーンノーティスつうスパイのやつ観てたんですよ。あのスパイの小細工が好きで。あんな感じで楽しかった。

 

ジェシカアルバは名前だけ聞いたことある感じで初めてちゃんと顔見たんだけどなんともキュートですね。おばちゃんファンになっちゃいそ。

 

絶対に今年1番です!という映画にはならないけど、アクション好きとかセクシーハゲが好きな人には薦めたい、予想どおりの映画でした。

 

ジェイソン・ステイサム

ワタシのイケメンリストに

記入完了