黒い箱の中のアレコレ

うっすーい映画の感想。

オーバーフェンス

f:id:bluesoybean:20161023205457j:image

2016年9月26日鑑賞。

地雷物件かと思いきや。

 

ほとんどなんの予備知識もなく鑑賞。

TBSラジオでめっちゃCM流れてたんで観に行ってみました。

 

なんかしら過去がありそーなオダジョーがなんかしら過去がありそーな蒼井優と出会います。メンヘラです。

 

職業訓練校にオダジョーが通っててわりと学校のシーンが出てくるんだけどそこの生徒さん達いいねえ。北村有起哉とかおじいちゃんとか松田翔太とか。あと若い子も良かった。満島真之介も良かった。

松田翔太の田舎のファッショナブル感みたいなのすごいよ!褒めてるよ!

 

正直、蒼井優がメンヘラ過ぎてずーっと「その子地雷物件だって!考え直しなよ!」て思いながら観てたけど、まあまずまずオダジョーも普通の皮をかぶった大概なお人な感じなのでなんとなく納得させられた。

幸せのカタチはたくさんあるなー。

なーんかオダジョーの一見イイヒトなんだけど実は闇。みたいなの自分かと思っちゃったよ。

 

第一印象が良い人は

実はそうでもない場合が多い

ソースは自分