黒い箱の中のアレコレ

うっすーい映画の感想。

【DVD】アイムソーエキサイテッド

f:id:bluesoybean:20161023205344j:image

2014年作品。スペイン。

 

ペドロ・アルモドバル監督作品。

あんまり映画に詳しくないワタシが1番好きな監督で。

そして今回は珍しくコメディなのね。

なんとなくですが、彼の小説「パティ・ディプーサ」をうっすら思い出したような。

 

あらすじは、トラブルが起きた機内でのドッタンバッタンを描いた下ネタ満載コメディ。

当たり前にゲイたくさん出てくるし、苦手な人はほんとダメなんだろーなー。下品だしね。

 

ワタシは好きです。

ご都合主義すぎるところもあるけど、そういうツッコミは野暮だなと思えるほどのファンタジー感。シットコムっぽいよね、密室だし。

いろんな角度からの性!性!これでもか!の性!かーらーの〜性!

 

いいじゃない。

人間だもの。byペドロ

 

それにしても色彩センスいつもながら大好き!