黒い箱の中のアレコレ

うっすーい映画の感想。

ザ・コンサルタント

f:id:bluesoybean:20170127213322j:image

ベンアフレックがーー可愛すぎる件についてー!

 

 

 

予告で面白そうだったんで観てみました。

いやー面白かった!

ドンパチドンパチ満載のアクション映画かなーと予想してたんだけど。まあドンパチもあるんだけど。

ベンアフレック演じる自閉症の会計士兼殺し屋の人となりをかなり掘り下げてる感じ。ずいぶんと魅力的な悪者ヒーローじゃないですか!

私の中のカラッカラの母性をくすぐりまくりなベンアフレック!なんであんなにかわいいの!おっさん好きにはたまらん!

 

でもベンアフレックの可愛さだけじゃないんだよこの映画は。

やだもう、なんとなく観とくか枠に入れてすみませんでした。一般的にはどうかわかりませんが、笑いどころが多かったのもポイント高い!なんとなくこの人アレなんでは?て、わかったりもするんだけどアレだとして味方なの?敵なの?みたいな読めない感じもまた楽し。

今年1番の映画きちゃった感(ちなみに今年新作鑑賞これで2本め)。

 

 

 

続編!

はよ!

はよ!